未分類

【ぶっちゃけレビュー】「新信長の野望」って本当におもしろいの!?リアルな感想を全公開!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

高レベルの野盗や甲賀衆は長期戦になりやすいため、回復スキルを持つ武将を編成したほうがいいですよ。

長期戦になると兵力が削られてダメージ率が下がるので、回復スキルで回復して火力の低下速度を軽減しましょう!

建築物を昇級させると、領主のレベルアップに必要な経験値を獲得できます。

また昇級させるレベルが上がるほど、獲得できる経験値も多くなります。

一人単騎では成り立たない。如何に仲間と敵も会話が大切だと改めて思うところが有り、ゲームを通じて学び深いと思います。争いごとも会話一つで解決できるそんな世の中になって欲しいものだ。

はまってゆく自分がいます。知らぬ者同士が仲良くなれてゆくのも、時代にマッチしてます。